Theme
11:24pm April 20, 2014
da-kudouwaaaaaaaaaaa:

① ひじきボンバーってあれですよ、 あれ・・・   
続きはサイトにあげようかそれともここでいいか悩んでます・・・。もうできてるんですけど③ができてないんですよね。
デフォックスの目開いた絵ってかいたのはじめてかも・・・

da-kudouwaaaaaaaaaaa:

① ひじきボンバーってあれですよ、 あれ・・・   

続きはサイトにあげようかそれともここでいいか悩んでます・・・。もうできてるんですけど③ができてないんですよね。

デフォックスの目開いた絵ってかいたのはじめてかも・・・

11:23pm April 20, 2014

sergeantcryptic:

alex pølse (Alex hotdog)

11:23pm April 20, 2014

lemontimewave:

just replaying [PROTOTYPE] when

image

whoa that lip scar that sorta reminds me of

image

haha no don’t be silly cross isn’t altair

wait is

image

no left arm

just like

image

HOLY SHIT

they also constantly have a twig the size of Albania up their ass

11:22pm April 20, 2014

Walkers and Infected citizens, Prototype and Prototype 2 concept art

11:22pm April 20, 2014

gregory-yardale-uk:

PRO新游企划 by Sunny

11:21pm April 20, 2014

inFamous: Second Son + [PROTOTYPE] by h-ay on deviantART

inFamous: Second Son + [PROTOTYPE] by h-ay on deviantART

11:21pm April 20, 2014
infernalblossom:

For when you all have those lazy days

infernalblossom:

For when you all have those lazy days

11:21pm April 20, 2014

da-kudouwaaaaaaaaaaa:

イェーイ!!ヽ(●´Д`●)ノいつもの絵じゃないぞーーー!今日はフィギュアだ!

アレックスフィギュアやっと買ったわしです。フィギュアヲタなわしがアレックスフィギュアを買ってみた感想を描きます。

まずはじめにわしはアマゾンで買いました。海外から・・・そう。海外産のフィギュア買ったの初めてですww日本美少女フィギュアばかりかっていたのでww来るのに結構時間かかりました(まぁ海外ですからねヾ(*´・ω・)ノ゙

荷物がきたときに箱明けたら結構おもってたよりも大きかったです。だいぶ小さいかと思ってました。 そしてよく観察してみたらびっくり!!!

「なにこれ 海外のフィギュア リアルwwwwwwwwww」

というかなんか箱あけられない!!!あけたくないけどあけられない!!?

すっごくリアルで細かいです!写真をのせているように4枚目のP4のようすけの足とアレックスの足をくらべてみたら全然違いました!アレックスのズボンのこの・・・なんていうか表現、材質の表現ですね。ズボンの。リアルでしたね!!発見です(`・ω・´)手とかもすっごいこまかかった!!

そして写真5枚目。ことりたそと比較。 本D「ことりたそおおおおおおおおおお」ちょっとことりたそのほうが大きい?です。それぐらいのサイズ。そういえばプロトタイプ買ってプレイしてた時にこのことりたそをねぇちゃんにプレゼントされた思い出が・・・ことりたそとプロトタイプはわしの中でちょっと仲いい(!?)かんじです。

6枚目。わしの中での大き(持ってるフィギュアで一番ではないがでかい嫁のにゃるこさんとくらべてみましたー。箱ぐらいありますねwwあ!!!後ろの気にしないでくださいwwP4好きですけどwww

あともう一つ、びっくりしたのが 私はいままで美少女フィギュアや日本のゲームキャラのフィギュアを集めてきました。部屋には飾れないぐらいのほどのフィギュアがあるくらいwwそれぐらい集めているわしなんですがアレックスのフィギュアをみているとふと気が付きました。

「あれ・・・台がない・・・」

台とはキャラをたたせるための台です。ことりたそもにゃるこさんも写真をみると台があるとおり、日本のフィギュアは台があったりささえがあったりします。アレックスを見たところ、海外のフィギュアは台がないんでしょうか?でもまだあけてないので、もしかしてはこのなかにひっそりとーーーーーー?というのがあったり・・・?まだわかりません。どうなんでしょう・・・まぁそれがもう一つのびっくりでした。

アレックスのフィギュアは買ってよかったと思います。日本のばかり集めているわしですが海外産のは初めてで、いろいろ勉強にもなりました。まだ購入に迷っている方がいたらこの記事なんかを参考にして購入して下さったら嬉しいです(●´Д`●)

11:20pm April 20, 2014
11:20pm April 20, 2014